fc2ブログ

デジタル創造山岸堂のBLOG。

そして3つ目、というお話。

12日(木)、13日(金)

丸二日、トーカイさんの仕事での撮影。

羽島、岐阜の本社、養老のたんぽぽ薬局さんなど。

今回、外に出せる絵が無いので、撮影した所(たんぽぽ薬局 瑠璃光店さん)の外観でも。↓
01_20170116195407d25.jpg


---------------------

ひさしぶりにトーカイビルの最上階の14Fの部屋に入らせてもらって撮影させてもらったので、
懐かしの眺めを堪能。

そこは北向きの窓。
眼下には、私の自宅方面、マーサ、わが学び舎の岐阜商業さん、メモリアルセンターの高い野外照明。
遠くには御望山、百々ヶ峰などが。

'91年、私が入社当時は岐阜市で一番高いビル。
当時は時折その部屋から「今、岐阜市で一番高いところにいる。」みたいな
少し優越感でその街並みを眺めていたのを思い出す。

まぁ、金華山・岐阜城の方がもっと高いんですけどね。



そろそろ30年。
川北方面なのでそれほど進化の激しい地域ではないので、
その街並みは変わっていないような、
でも高いマンションがだいぶ増えているような、
そんな感じでした。


こんなBLOGで、その景観を出すわけにいきませんが、
私のスマホにはパノラマできっちり撮った写真を保存しておきました。

  1. 2017/01/16(月) 20:09:28|
  2. 映像系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そして4っつ目、という前に。というお話。 | ホーム | そして二つ目終了、というお話。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyoshoyamachan.blog86.fc2.com/tb.php/1395-d6eb56b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)